人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう振り返らない(^.^)


by pcikiri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏風邪

先週の木曜日から体調が悪く、喉がいがらっぽくオヤッ風邪かな。
これが後ほど大変な事に!!

金曜日は少しだるく寝返りが打てない腰の痛みと、何だか段々と身体が重いように感じだした。
土曜日は営農組合の作業の為、休みとって朝8時に倉庫へ!
暫らく除草剤散布の手伝いし、ここで一旦分かれて別の田んぼに向かう。
車上溝堀機が故障したため、手押しの溝堀を使って2時間ほど行い昼ご飯。
午後からは又、除草班と合流して夕方まで。すごく疲れた身体が何だか離れていく感じ。
風呂に行って、少しでも疲れを癒しに行って来た!帰ったらコロッと寝てしまう。
日曜日は朝から雨。町内草刈り作業です。
いやな日だなって思ってた通り、汗でびっしょり!おまけに何だか身体が重い。
やはり予感的中!!
月曜日朝から声が出ない。だるい腰が痛いもう・・・・あちこち痛い。

薬だね~~効くわ~~~

今日も早く寝ます。

名前
URL
削除用パスワード
by pcikiri | 2017-06-29 22:23 | もうこれ以上 | Comments(0)