人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう振り返らない(^.^)


by pcikiri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自分は自分

体調崩してからは、10日程ランニングお休みです。
ただ、今日の雨にもかかわらずランニングされてるから見うけるとちょっぴりあせり!
しっかり治そうと自分に言い聞かせたのだから!!
休んだ分取り返しは効かないけど、これからボチボチと行きましょう。
明日の日曜日は久しぶりに予定なし・・・・・・・で寝てましょう。
そう言うわけで今夜はちょっぴり飲んでます。薬の効き目は??
6月に入ってからは身体の調子今一だった。
脚のひざ下からは昨年からの浮腫みが解消されず、今年も繰り返す。
歳のせいにはしたくない!!でも嫌でも間もなく誕生日。はぁ~~~~~~w

名前
URL
削除用パスワード
by pcikiri | 2017-07-01 22:33 | ランニング | Comments(0)