人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう振り返らない(^.^)


by pcikiri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無事終わった

町内会の常会無事終わったらホットした。
すんなりと終わって何だか拍子抜け!!
あと一か月、町内会の台所預かる己としてしっかりとやります。
四年間よくやったよな!!
通算6年間会計やってたのね。
会長に又他の方にも助けて頂き町内のいろんな事分かりました。
いやまだわからない部分もあるけど、それはそれで!
一番の収穫。ペーパーレス化!14ページ位あっただろうか。現在は4ページまで簡素化。
中には難色を示される方もおいでますが、全会一致で承認という事で。
さぁ後は会長の選出。決まれば自ずと副会長、会計と3役出揃う事に。
引継ぎ終わったらチョットのんびりしたいな~~~~~~~~
本日はこれまで。


名前
URL
削除用パスワード
by pcikiri | 2018-12-01 23:54 | 町内会役員 | Comments(0)